@makity
スポンサー広告


豆乳鍋
豆乳鍋を作りました。

豆乳鍋

鍋は野菜がたっぷり摂れて好きだけど、ついつい食べ過ぎてしまう…

2日分作ったので明日は味噌と胡麻らー油入れて食べようφ(c・ω・ )ψ
@makity
未分類


すき焼き
最近、よくすき焼きの話題が出て食べたくなったので作りました。

2010111502.jpg

スーパーで黒毛和牛が半額だったので買ったんだけど、微妙だた・・・

でもすき焼き自体の味は美味しかったです。

2010111501.jpg

最近、こっちのブログもコッソリ更新してます。
@makity
未分類


さつまいものシチュー
今日は、『とくダネ』の淳のもてなしゴハンを見てシチューを作ったよ。

20101105.jpg

市販のルゥを使わずにフライパンで作るシチュー。

さつまいもの甘みが決め手だと思う。

めっちゃやさしぃーーーー味で、好きだコレ。

秋の定番レシピにしたいと思う。うまうま。

@makity
未分類


お豆腐ディップで温野菜
こんにちは。

野菜って食べだすと中毒性あるよね。
温野菜にハマってます。

これは一昨日に食べたやつ。豆腐ディップをつけて食べたよ。

2010110401.jpg

お豆腐、白味噌、練りごま、柚子こしょう、しょうゆ
でおいしいディップが出来上がり。

2010110402.jpg

ごはん(お米)抜きの今日この頃です。がんばるぞーい。
@makity
未分類


| HOME |
 
